【福島 観光地】90キロ離れても客ゼロ<それをいうならどこもそう>

福島だけではないですよね。

自分の身近な観光地としては箱根なんかも、観光客は激減している様子。
まだ、自粛ムードがあるので、仕方ないとは思うものの。。。

箱根なんかは、これから4月下中にかけてゆっくりと山間の桜がにぎわう季節。
景気も考えて、そろそろ元気を出してもいい頃かと思うのですが。。。

桜が楽しめる宿として「ホテルはつはな」がありますね。
駅から少し山間に入るので、今、箱根では桜はつぼみというので、4月中旬頃がいいのでは?
と個人的見解ですが^^;

意外と箱根の桜は遅いですよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000006-jij-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。